ドライ・プルーンをプレゼントするならココ |

このプルーンを食べてみて、これから実践したいと思ってるルネサンスごはん。エピスリーで購入したり 通販で購入したり。でも そのまま 食べて終わっちゃいますけどね・・・。

こちらになります!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ドライ・プルーン*ドライ・プルーン(種なし・500g)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。弓田先生の著書におやつ代わりにプルーンやドライフルーツを食べていると書かれてました。先生、本当に今このお店で扱ってるこのプルーン、美味しいとお感じですか?学生の頃から、男の食彩の先生の連載をとても楽しみにしていたし、エピスリーで扱う食材を信頼して購入しました。私もおやつ代わりにここのドライフルーツを本を読んで食べたいと思ったのですが!プルーンがこの品質だと!イルプルーさんもこうなのかと悲しくなります。その理念を忘れず!イルプルーさんにはちゃんとしていてくれないと。プルーンが大きくて非常に美味しいのでタルトの中に入れる為に購入しました。責任を持って!ちゃんとした食材が買えるお店であって欲しいです。本当に美味しく、栄養価もあるプルーンを前の様に扱って下さい。プル―ンの中には、茶色になって固い物もあり、収穫された年の果実の出来、不出来もあるでしょうが、購入してすぐの状態でこれでは・・・。普通に食べても美味しかったです。普段は違うお店でトルコ産のプルーンを購入していました。ルネサンスごはんを新春から始めようと思い!プルーンも一緒に取り寄せてみました。とにかく非常に美味です。鉄分補給用に購入しちょっとずつ ぱくぱく 食べてます。こちらは スペインかフランス産でしたので・・・。少し不安になりました・・・。トルコ産のプルーンも美味しく、チョコと相性が良いのですが、10年前に1度、イルプルーのプルーンを購入した事があり、そのまま食べても、プルーントリュフにしても本当に感動するほど美味しく、トルコ産も敵わないと思ったぐらいでした。ちょっとの贅沢ですけどね。そのまま食べても!カルフォルニア産とどう違うのだろう?と美味しくありませんでした。ラム酒でつけてもおいしいですし、シフォンに入れても もちろんおいしい。安全で、不自然な食材を扱わないお店は少なくなってますし、弓田先生の考えられたルネサンスごはんは、素晴らしいと思います。今年のお正月の親族の集まりにプルーントリュフを持参したところ、私も家族・親戚もみんなプルーンの部分が美味しくないと言い、本当にがっかりしました。時々思い出してはリピートしています。妊娠中なのでいいかなーと思って。